好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

天空に描く真白のアーク

f:id:nama-kara-age:20220930003144p:image

※以下、アカネ、ヒビキのメモリアルロビーのネタバレあります。

 

 

 

 

 

今月の頭くらいから『ブルーアーカイブ』を始めました。


アイマスラブライブ!関連以外のアプリゲームを新たに始めるなんて、それこそ数年ぶりだったと思います。

 


それもこれも、8月くらいに少し流行ったブルーアーカイブ×ヤンクミの動画が面白くて、そんなに毎日過酷なおなry…致しをするくらいなのか!?という興味が強くて、どんなキャラクターがいるのか知らずにこのアプリに足を踏み入れました。

 


するとまぁ、どうなんでしょう。


たしかに魅力的なキャラクターは多いですが、致したくなるような性癖に訴えかけるようなキャラクターはあまり見かけない。


私の引きが悪いのかな?


むしろ、純粋に可愛いキャラクターばっかりだなぁ特にこの子。この子はビジュアルも可愛いしcvが原由実さんということで脳に響く!


f:id:nama-kara-age:20220930003319j:image


早速、メモリアルロビーも解放しました。


f:id:nama-kara-age:20220930003351p:image


か、かわいい…。

 

 


これは、アカネさん推しになるしかないな。


邪な気持ちで初めてなんか申し訳ない気持ちになるや。かわいい女の子が見られるだけで充分じゃないか。

 


そんな性癖に刺さるようなキャラがいなくたって別に…

 

 

 


ん?
f:id:nama-kara-age:20220930004731j:image

 

 

 

 


んんん?
f:id:nama-kara-age:20220930004740j:image

 

 

 

 

 


ああ、あぁあ…
f:id:nama-kara-age:20220930004746j:image

 

 

 

 

 


エッッッッッッッッッ!
f:id:nama-kara-age:20220930004751j:image

 

 

 

 


一瞬でした。


ココロと身体、射抜かれました。

 

 


これが配布キャラってマジか!?

 


すげぇよ、ヨースター。


メモリアルロビーも簡単に解放出来たから、めちゃくちゃありがたいわ。

f:id:nama-kara-age:20220930004835p:image


私、この作品はこのヒビキを推していこうかな。

 


これはなんていうかねぇ…。
過酷な日々が始まるかもしれんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、この子も刺さった。

f:id:nama-kara-age:20220930004912j:image

……ふぅ。