好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

頑張るアナタは美しい

f:id:nama-kara-age:20221106035403p:image

 

 

晄輪大祭のイベントも始まり、私のTwitter上には日に日に汗をかいたハスミやマリーといった生徒たちの画像が溢れています。

 


中でも、個人的にめちゃくちゃ気に入ったのが。

こちらの体操服マリー。


f:id:nama-kara-age:20221106034840p:image

 


元々のシスター姿のマリーもめちゃくちゃ可愛いのですが、体操服もまた味があります。

 


そんな体操服マリーの個人的に可愛いと思う点を挙げるとしたら、

 


スラっと伸びたおみ足や

f:id:nama-kara-age:20221106041150j:image

 


可憐な笑顔

f:id:nama-kara-age:20221106035000p:image

 


1番上までチャックをしてるのは、着崩したりするのは不良な行為とでも思ってるのかな?

可愛いね。

f:id:nama-kara-age:20221106035012j:image

 


そして、何よりこのメモリアルロビーで滴る汗!!

f:id:nama-kara-age:20221106035257j:image

 


これがもうホントたまらなくて、当たるまで募集をした甲斐があったなぁと思いました。

 


見てください、この輝く汗。


聖水か?!

 

 


この汗なんですけど、大体10秒間で約5滴、滴るんですよね。


調べてみると1滴あたり約0.04mLらしいので、10秒で0.2mL。


1分で1.2mL滴っていることになります。

 


つまり、1分間に約1.2mLもマリーから生まれた清らかな水が自然に帰ってしまっているということ。


これは由々しき事態です。


叶うならば、少し味見もしてみたいのですが、それは中々叶わなさそう。

 


とはいえ、これは顔から滴り落ちる量だけですので、全身だともっとたくさんのマリー水が生み出されているのでは無いかと思います。

 

 


うーん、汗すら可愛いぞ。マリー。

 


マリーもぜひ水分補給をしっかりしてくれ。


先生との約束だ。

 

可愛いとドスケベの波状攻撃。

 

 

ブルーアーカイブ

 

それは、あの日見た青春を思い出す物語

f:id:nama-kara-age:20221106035550p:image

f:id:nama-kara-age:20221106035608p:image