好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

大好吃了!美也美也炒飯!!

f:id:nama-kara-age:20221112213727p:image

 

 

誰に頼まれた訳でもなく勝手に自分がハマっている宮尾美也×チャーハンという異世界

 

 

過去2品ほど作ってきましたが、今回も新作が出来たのでご紹介します。

 


過去のチャーハンはこちらから↓
nama-kara-age.hatenadiary.jp

 

nama-kara-age.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 


それでは早速、お披露目しましょう。
これが最新の『みやみやチャーハン』です。


f:id:nama-kara-age:20221112201125j:image

 

 

 


もうチャーハンに変な細工をすることなく、シンプルなチャーハンを作成。


その後に、トッピングとして『みや』とハムで可愛く盛り付けしました。

 


どうでしょうか。

 

ある意味、一つの完成なのではないかと個人的には思います。


だってそうでしょう。


この見た目!これはもう、紛うことなき『みやみやチャーハン』でしょう!

 


過去最高の見た目をかましたので、次は味です。


こちらは、このチャーハンを作る際、家にお米がなかったので、買ってきたチャーハンを使用しています。

 

 

既製品を買ったからでしょうか、過去に作った2品より味は格別に美味しかったです。

 


ただ、トッピングした『みや』の部分があまり感じられなかったのが、少し減点ポイントでした。

 

 


見た目に少し意識を持って行き過ぎたように今は反省しています。

 


どうしたら、最高の『みやみやチャーハン』が完成するんだろうか。

 


『みやみやチャーハン』道は奥深いです。

 

 


興味のある方はぜひ、自分だけの『みやみやチャーハン』を探求してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、やるたびに簡素になるな。