好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月中ならまだ昨年を振り返っても許されると思ってる

新年を迎え、4週間が経ちました。 本当は昨年末辺りに書こうと思っていましたが、仕事と体調不良が重なりあれよあれよという間に年が明けてしまったので、今更ですが備忘録もかねて昨年の振り返りをしてみます。 今回は昨年気に入った楽曲ということで、私自…

待ち望んだ場所【Fulffy party】

・多分、ボドゲか夏祭り以来 1月15日。 久しぶりに『Fulffy party』のリアルイベントが開催されたのでオンラインで視聴しました。 約2年ぶりとのことで、個人的にもこの日を大変楽しみにしていた。 イベントの内容は、前半はラジオの公開録音。蝶々さんの誕…

久々のシンデレラライブ、妙々だ…。

・シンデレラ10 正月休みにシンデレラガールズ10thライブ愛知公演DAY2をアーカイブで見ました。 シンデレラガールズはもう6年近く触れていないので、Twitterとかで流れてくるものくらいでしか情報を知らないのですが、それでも楽しめました。 昨年末に職場…

新年のあいさつ

1月6日になってしまいましたが、 皆さま新年明けましておめでとうございます。 今年もマイペースにブログを更新していけたらなと思いますので、よろしくお願いします。 年末にウチの美也も自立できるようになったので見てください。 可愛いです。