好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの未来を夢見て

先日、4月24日。今年も宮尾美也さんの誕生日がやってまいりました。 0時からTwitter上にはたくさんの美也さんのイラストだったり、美也さんを表現したものが溢れていて、見ているだけで幸せでした。 個人的にはフィギュアを作っていた人もいたことがめちゃく…

止まるんじゃねぇぞ

【普通は止まらん】 皆様は電気を止められたことはありますか? 毎月、電気料金を支払っているはずであろう、あの電気です。 先に話しますが、私は覚えている限りで2回止められています。 今回は、電気が止められた時の対処法みたいなものを実体験を混ぜつ…

進捗2023-38038

数日後に控えている、宮尾美也さんの誕生日のために今年も何かしら出来たらと考えています。 昨年はまゆ毛クッキーと、シルエットチョコレートを作りましたが、今年は他のモノも作ってみたいなぁ。 とは言いつつ、まゆ毛クッキーは今年も作る予定。 それと、…

キミは無邪気な夜の天使

【キミは無邪気な夜の天使】 2月某日。 私は床に臥していた。ここ数年、世界を騒がせていた病気の4回目の予防接種を受けたその日の夜から発熱し、辛すぎて眠ることが出来なくなった。 とはいえ、以前コロナに罹患した際に、ASMRを聴くと自分は眠れるという…

春の香りが導く先で

【隙あらば自分語り】 先日、天海春香さんが誕生日を迎えられました。 私もささやかながらTwitterでお祝い。 個人的に自分の担当以外でこうしてお祝いをすることは、あまりありません(多分)。おそらく、担当の美也さんと響以外だと他にはエレナと麗花さん…

千草束ねてハルを尋ねる

先日、個人的にブルアカを始めてから一番楽しみにしていたといっても過言ではない便利屋68にイベントが終了しました。イベント自体もそうですが個人的には、こちらの振袖ハルカを待望しておりまして、今回のイベント復刻に合わせて実装されたので晴れやかな…