好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京デュエリズム

【序】 先日、東京ドームで行われた『遊戯王 25th決闘者伝説』に行ってきました。今回は個人的な備忘録もかねて、つらつらと書き綴ってみようと思います。とりあえず、めちゃくちゃ楽しかった。叶うなら全てのデュリストが参加出来たら良かったなと、思うほ…

アクスタのある生活

皆様はどれくらいご自宅にアクリルスタンド、通称アクスタをお持ちでしょうか。 フィギュアなどと比べ、1つあたりが安価なため、私の家にも気が付けば1つまた1つと、増えていっております。元々、ラブライブ!サンシャイン!にお熱だった頃にもいくつか集め…

横浜散策備忘録

【興奮と反省】 24日0時。 ミリオンライブ10thライブ当日を迎えて、私の胸は高鳴っていました。約5年ぶりの現地参加ということでワクワクが収まりません。 DAY1は配信なので実際に生で見れるのは明日なのですが、ライブの日になったという興奮だけで…

祖父地図(マップ)

【祖父】 宮尾美也さんを語る上で、おじいちゃんの存在というものは切っても切り離せないものかと思います。 現に最近になって各ミリオンのアイドルの家族関係が伺えるカードが登場してきましたが、おじいちゃんとの関係を描いているのは宮尾美也さんだけ(…