好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山旅行備忘録

【0~1日目】 これは主にCleaskyを巡る旅行。 11月22日。 夜勤が終わりすぐに眠ればよかったのだが、なんやかんや身の回りのことをしていて14時ごろに眠りにつく。19時起床し晩御飯。予定では0時に家を出て、4時ごろに高槻インターから岡山を目指す予…

イベントで日和るな

【前日譚】 あおぎり高校の5周年を記念してポップアップストアが開店することになりました。 前回のポップアップストアは東京のみということでしたが、今回は東京に加えて大阪と博多でも開催され、かつ同時に展示もあるとのこと。 関西住みの私からしたら、…

黒澤流オノマトペ

・俺か、俺以外か 先日、今年に入ってからまだ本を1冊も読んでないなとふと思い、Kindleでローランドさんの『俺か俺以外か ローランドという生き方』を購入した。彼の名言というか言葉は、彼について詳しくない私も1つや2つくらいなら聞いたこともあった…

どくはく【5】

どうしたものか、ここ最近はブログを書く手が重く筆が進まない。 というのも、元より私はこのブログは自分の鬱屈とした気持ちがあるときなど自分の気持ちが沈んでいるときに書くことが多かったので、ある意味ここ最近は自分の気持ちが落ち込んでいなかったと…