好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ちゃん。

こんばんは。 今年ももう少しで終わろうとしています。 思い返せば今年は夏にコロナにかかってから時間だけが、ただただ余ったこと。それに、宮尾美也さんの合同誌に参加したこともあり、自分の中で今までにないくらいの創作意欲が湧いていた、そんな年だっ…

遭難

【独白】 2022年。 いろいろあった。 楽しいことも辛いことも、ほんといろいろ。 ただ年末に振り返ってみると、辛いことの方が多かったようにも感じてしまう。 とりわけ、個人的に辛いなと思ったことは、『ラブライブ!』を楽しめなくなったことである。…

王の孤独

始まりは11月に公式から提供されたこの山黒音玄王の動画だった。 このあおぎりメンバーのことをクイズ形式で紹介?、紐解いていくこの企画の第一弾が出た時から山黒音玄さん回を非常に待ち望んでいたので、このサムネを見た時は嬉しくて、すぐに見ずにあえて…

桃尻ソムリエは語る

今日も今日とてブルアカを楽しむ日々。 相変わらず、可愛さとドスケベの波状攻撃で、心身共に清渓川の清らかさの如き幸福感で満たされています。 ただ、こうしたゲームでは、あまり自分に初見で刺さらないキャラクターのストーリーとかは読んだりしないコト…

ヒトがカミに成った時

【私は神になりたい】 11月。 私はTwitterにて『#ミリシタアートコンテスト』というハッシュタグを見るのが好きでした。 公式から供給されたこのハッシュタグには、多くのPの方々が作ら れた創作物が並べられており、見ていてとても刺激をもらいました。 私…

ひと思いに我部っとね

今日も今日とて、寝るときに我部りえるさんのASMRを聴きながら眠りにつく日が続いております。 ただ、人の欲望とは底がないモノ。 もっと、もっと。と求めた結果、BOOTHで販売されている、りえるさんのおやすみボイスを購入しました。 YouTubeの方では、耳舐…