好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めいくあっぷ

【前置き】 2月18日 Palette project×あおぎり高校のツーマンライブ『めいくあっぷ』を配信で見ていました。 ジャンルは違えど、先週に続いて今週もライブを見られることに、ただただ歓喜。 当日はTwitterでも多くの参加者が会場内外で楽しそうにしているの…

Cleasky 4ever

2月11日。 久しぶりにCleaskyのステージを見ることが出来ました。 MOIW Day1に出演されたCleasky。 最初、Glow Mapでステージ上にいるお二人を見た瞬間に、テンションは爆上がり。 あの制服! 制服!!!!!!! 記憶の奥にあった6thライブの思い出が、思い…

楽園のキリエ

ブルーアーカイブのメインシナリオである『エデン条約編』を読み終えました。 前評判通り、個人的にも凄く面白かったのでこちらもブログの記事にしてみたいと思います。 *以下、エデン条約編にてネタバレを含みます。 【1-3】 早速、感想を乱雑にですが…

ココロオドル

先日発売された、『Vtuber PCC あおぎり高校』と音玄さん&りえるさんのスリーブを購入しました。 初めはてっきりカードゲームで、ヴァイスシュヴァルツのように色々なVtuberが参戦していってるモノと思っていたのですが、商品的にはどちらかと言うとトレカに…