好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口にするなら天然で

【言葉にできねぇ】 先日、ミリオンライブの9thライブが行われた。 待望のナンバリングの付いたライブだったし、待ち望んでいた分、それは最高のライブだった。個人的に推している桐谷蝶々さんもステージではめちゃくちゃ可愛かったしステージも良かった。 …

最終章ってどういうこと!?

先日、ブルーアーカイブが2周年を迎えました。 私が先生になってまだ4ヶ月ですが、初めた日が結構昔のように感じます。 そんな中、2周年を迎える前に公式生放送で発表されたメインストーリー最終章の発表。 驚きました。 最終章。 サービスが終わるかは別と…

狂々法被当日談

1月14日。 気づけばライブ当日になってしまってました。 私は会場へ行くことは叶いませんでしたが、遠い武道館を想い自宅から応援させてもらおうと思っております。 以前のブログで何度も何度も買うべきだという、法被も開封し着込んでみましたが、サイズは…

言えたじゃねぇか

AM2:00 音玄さんに伝えたかったこと 無ければ作ればいい 今年の目標てこと この行動力ですよ AM2:00 1月4日、26時。そこには山黒音玄さんの年賀状企画に応募し忘れていた自分がいた。 眠りからふと目を覚ましてTwitterを覗いた時に、急に記憶が戻ったかのよ…

怪物

ブルアカの次のイベントが公式からお知らせされていましたね。 【イベント復刻開催予告】先生!ワカモさんの先生への思いが爆発したあの怒涛の一日が、当日の生徒さん達の裏話を追加して復活しますよ!復刻イベント「シャーレのハッピー♡バレンタインパトロ…

ふわふわと一緒に

【新年】 あけましておめでとうございます。 新年早々に仕事始めを迎え、正月休みをあまり体感せずに過ごしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今年も、宮尾美也を筆頭にした私の『大好き』達と共にこのブログを更新していきたいなと思いま…