好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルフ・ライラ・ワ・ライラ

先日、アイドルマスターシンデレラガールズにいる、私が影ながら応援しておりましたライラさんが大金星を挙げました。 というのも、シンデレラガールズのキャラクター全員を4グループ に分けて行う、投票企画『Stage For Cinderella』がただいま行われており…

生まれてくれてありがとう

【親の気持ちになるですよ】 先日、友人の子が産まれました。 新しい家族が増えることに友人として嬉しく思います。 まだ、どんな名前を付けるのか私は知らないのですが、名前を付けるって親から子供への最初の贈り物だと思うのですよ。 その贈り物には親の…

ふぅセンカズラ

幸せの音のウラ側 幸せの音の2人 幸せの音のウラ側 夏頃から睡眠時にASMRを聴くことが増えた。 元々、焚き火やサウナの音を聞くのは好きだったので、この世界にもすんなりと入れた。 自然や環境の音だったのがいつしか、人の声となり耳舐めとなり、今はまた…

それは澄みわたる川の如く

朝や夜の時間が肌寒くなり、晄輪大祭のイベントも終わりを迎えた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? そちらのユウカは何周程トラックを回りましたか。私の方は100周には届きませんでしたがそれなりには走ってもらえました。 イベント開始当初は報酬のナ…

大好吃了!美也美也炒飯!!

誰に頼まれた訳でもなく勝手に自分がハマっている宮尾美也×チャーハンという異世界。 過去2品ほど作ってきましたが、今回も新作が出来たのでご紹介します。 過去のチャーハンはこちらから↓nama-kara-age.hatenadiary.jp nama-kara-age.hatenadiary.jp それで…

宮尾美也と命拾いのハロ

【ハロ or ウィン】 少し日は経ってしまったが、ハロウィンのお話です。 皆さまは、ハロウィン時のミリシタログインは見ましたでしょうか? 私の担当する、宮尾美也さんは『ハロ』か『ウィン』を選ばせ、ウィンを選んだPにウィーン名物のザッハトルテをくれ…

頑張るアナタは美しい

晄輪大祭のイベントも始まり、私のTwitter上には日に日に汗をかいたハスミやマリーといった生徒たちの画像が溢れています。 中でも、個人的にめちゃくちゃ気に入ったのが。 こちらの体操服マリー。 元々のシスター姿のマリーもめちゃくちゃ可愛いのですが、…