好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天空に描く真白のアーク

※以下、アカネ、ヒビキのメモリアルロビーのネタバレあります。 今月の頭くらいから『ブルーアーカイブ』を始めました。 アイマスやラブライブ!関連以外のアプリゲームを新たに始めるなんて、それこそ数年ぶりだったと思います。 それもこれも、8月くらいに…

し、新曲!新曲ですよ!みやーーーーーーーー!

ここ最近の私の話ですが、月末までにやらなくてはいけない仕事があり、なかなか趣味に時間を割けていません。 そんな中、寝耳に水な新情報。 宮尾美也さんの新曲が発表されたとありました。 曲名が『Wolking on the Square』 早速、YouTubeで聞いてみました…

くたばれ⭐︎コロナちゃん♡

【コトのはじまり】 8月某日。 朝起きたら口唇ヘルペスが出来ていた。 免疫下がってるなぁ、気をつけねば。そう思っていた翌日、私は発熱した。 発熱した日は朝から辛かった訳ではなく、初めはなんとなく喉と口の境目辺りの違和感と微妙な気持ち悪さが昼過ぎ…

宮尾美也はチャーハンの夢を見るか?

【はじまり】 宮尾美也さんをイメージしたチャーハンを作りたい。 そう思って、作ってみた『みやみやチャーハン』1作目はサンドイッチと合わせるカタチとなった。 nama-kara-age.hatenadiary.jp しかし、まだまだ宮尾美也×チャーハンの可能性を追求していき…