好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有】ミリアニ第二幕を見てきました。

【ざっくり感想】 先日、映画館にて『ミリオンライブ第二幕』を見てきました。 ざっくりと結論から言えば、面白かったです。ミリオンスターズがいよいよデビューを果たし、大きく物語が動き出したような感じがしました。所々、個人的に気になる点はあるのは…

やっぱ天使だわ

【救済の祝詞】 この夏を経て、私がVtuberに興味を持ってから1年が経ちました。 そう考えるとあっという間だったように思います。いろんなVtuberさんを見て、非常に気に入った方を何人か見つけ、配信を見ることはありましたが 、どうにも自分の生活リズムと…

思い出はずっと輝いて

【はじめに】 ミリシタにて、アニメーションステージという新しいイベントが開始され、その一発目に抜擢された曲が、「M@STERPIECE」でした。 この情報を初めて知った時は、ついにミリシタにも実装されるのかという期待と同時に、自分の中で「M@STERPIECE」…

【短文】その次々

【自分語りポエム】 8月が終わり、9月を迎えたがまだまだ日の高いうちは夏の暑さが残っているような中。先月末が〆切であった、とある文書が完成した。 自分的には面白いと思うが、長々とした自分語りポエムなので、自分以外にはあまり響かないだろう。 それ…