好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

【短文】その次々

【自分語りポエム】

8月が終わり、9月を迎えたがまだまだ日の高いうちは夏の暑さが残っているような中。先月末が〆切であった、とある文書が完成した。

 

自分的には面白いと思うが、長々とした自分語りポエムなので、自分以外にはあまり響かないだろう。

 

それでも、自分が面白いと思うものは書けたと思う。世に出るのはまだ先になるし、この後たくさんの修正は来るのも承知している。

 

とはいえ、また一つ自分にしか書けない作品を書けたことの満足感が胸にある。

 

 

そんな最中、また新しい企画も見つけた為、そちらにも応募をした。また文書が書ける。

 

オタクとして10、いや20年ほど楽しんでいるが、今が1番楽しいかもしれない。空いた時間もこうした文書投稿に加えて、ブログの更新といったコトで日々いろんなことを考えているのが楽しい。

 

以前に文書を掲載してもらった、宮尾美也合同誌はやはり自分にとって転換の良いきっかけになったと思う。

 

楽しい。

 

この〆切に追われる生活は、少し大変なところもあるが可能な限り続いてほしいと思う。

 

Twitterもそうだが、文を書くのが楽しいのだ。