好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

怪物

 

ブルアカの次のイベントが公式からお知らせされていましたね。

 


 

 


次はワカモのバレンタインイベントとのことですが、…あれ?


おかしいな。


私がブルアカを始めてから復刻イベントは以前に開催された順番通りに来ていたと思うのですが…。


あれあれ?


温泉イベントの後ってたしかコレですよね。

 

f:id:nama-kara-age:20230108202134j:image


私ずっと、ずーーっと振袖ハルカが欲しくて待ってたんですけど。少しですが石も貯めていたんですけど。

 


おいおいおいおいおいおいおいおい


話が違うじゃあないか。


この復刻の次に正月イベントが来るんですよね。頼むよ。

 

期待していただけにココロが壊れてモンスターになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルカぁ…可愛いよ。

f:id:nama-kara-age:20230108202146p:image