好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

キミも誰かにとっての雑草

f:id:nama-kara-age:20221023022514p:image

 

(以下、伊草ハルカのメモリアルロビーのネタバレあります。)

 

※バニーチェイサーイベント中の話

 

 


先月から始めたブルアカこと、ブルーアーカイブなんですが、変わらず楽しく遊んでます。

 


晄輪大祭のイベントも終わり、応援団ヒビキの衝撃と興奮も一旦落ち着きを見せ、今はTwitterくんで生塩ノアの画像を漁る日々。


ドスケベこそ、正義。


そう再認識しながら、遊んでいたのですが、1人また気になるキャラクターが出てきました。

 


それが、こちらの伊草ハルカ
f:id:nama-kara-age:20221023022534j:image

 


過去に虐められていたからか、おどおどした様子で控えめな娘だなぁ。と思っていたら絆ストーリーを読んだらハジケてました。


これが絆ストーリーの第一声。
ハジケてます。
f:id:nama-kara-age:20221023022552p:image

 

 


でもでも、こんな風に素敵な笑顔が出来たり、

f:id:nama-kara-age:20221023022514p:image

 

 

 

一途な想いを持っていたりして、

f:id:nama-kara-age:20221023022726p:image

 

 

 

ちゃんと謝ることのできる

f:id:nama-kara-age:20221023022656p:image

 

 

 

 

可愛い女の子です。

f:id:nama-kara-age:20221023022753p:image

 

 

 

 

ストーリーでも大活躍!!

f:id:nama-kara-age:20221023022917p:image

 

 

 

 

メモリアルロビーに声が付いていないのは大変残念でしたが、これを見てからマイページはこの画像にしてますし、雨の音をよく聞くようになりました。

f:id:nama-kara-age:20221023023149p:image

 

やはり、透き通るような世界観でおくる学園RPGは伊達じゃないですね。

 

ドスケベなキャラクターに釣られて先生になったけど、ハルカのおかげで目が醒めたよ。

 

 

ありがとう、ハルカ!

 

可愛いよハルカ!

 

ボクはもうブルアカをドスケベな目で見ない!

 

 

 

 

 

ん?

f:id:nama-kara-age:20221023023513p:image

 

 

うわぁぁぁぁ!!

f:id:nama-kara-age:20221023023653j:image

 

 

 

ああぁぁあぁあ!!!

f:id:nama-kara-age:20221023023734j:image

 

 

 

 

悪い…、やっぱ辛ぇわ。

 

 

透き通るような世界感も、ドスケベも、全部持っていく。

 

全部。

 

全部だ!!