好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

ふわふわと一緒に

【新年】

あけましておめでとうございます。

新年早々に仕事始めを迎え、正月休みをあまり体感せずに過ごしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今年も、宮尾美也を筆頭にした私の『大好き』達と共にこのブログを更新していきたいなと思いますので、このブログを見てくださっている方がいましたら、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

【2023年の宮尾美也は極上】

 

昨年、美也さんのピュアワンピースが実装されたときにこちらの4 コマが公式から発表されました。

 

 

真っ白なワンピースを身にまとい、Pの手を引いて未来へと連れ出してくれそうな様子は、さながら天使といっても過言じゃないかと思います。

 

今年はミリオンにとっても10周年となるメモリアルイヤー。10年前にオーディションで見つけた原石は、宮尾美也という輝きを放って、今に至ります。

 

 

ちっぽけな私ですが、9年近く美也を導くこともあれば、共に歩んできたという思いがあります。そんな美也さんの方から手を引かれて一緒に歩もうとしてくれる。この姿勢を見せてくれたこの4コマはホントいいなぁ、と初めて見かけたときから、そう感じています。

 

願うならば一緒に歩んでいきたいし、歴史的アイドルを目指す彼女の背中を追いかけることがあっても、遠くから眺めていたくはないなと、そう思うのです。

 

私は、他の美也P様方みたいな考察とかはできないのですが、今年は日常生活の中で宮尾美也さんがこの世界にいるかもしれないと思える、そんな表現をしていきたいなと考えております。具体例と言われると、個人的に実はまだピンと来ていないところもあるのですが、下の画像みたいな感じです。

 

f:id:nama-kara-age:20230107161811j:image

 

ほら、レポーター宮尾美也がいるように感じるでしょ(強引)

 

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

美也Pの端くれとして、宮尾美也さんの良さを少しでも世に知らしめていきたいです。