好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

Let's Go !!!!!!!!

f:id:nama-kara-age:20230320021643j:image



 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!


で、でたーーー!


便利屋の正月イベントがまさかここで復刻するなんて!予想すらしていませんでした。


う、嬉しい!

素直にこれは嬉しい。


これはもう振袖ハルカを期待しても良いということでしょうか。


以前、正月を飛び越えて、バレンタインイベントが来た時には驚きましたが、ついに!ついに!!です。


これはもう踊るしかない。

 

みんな、行くぞ!!!

 

Let's Go !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(Unwelcome School~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


直近でこの方に貯めていた石ほとんど溶かされたので、回す石ありません。

f:id:nama-kara-age:20230320020530p:image

 


ミカの口にロールケーキ突っ込まれるのを見たかったんや…。

f:id:nama-kara-age:20230320021604j:image