好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

狂々法被当日談

 

1月14日。


気づけばライブ当日になってしまってました。


私は会場へ行くことは叶いませんでしたが、遠い武道館を想い自宅から応援させてもらおうと思っております。

 


以前のブログで何度も何度も買うべきだという、法被も開封し着込んでみましたが、サイズはピッタリ。生地もサラサラとしていて肌触りが良く、個人的にアイマスの9thライブ辺りで販売された法被より、羽織っている感があまり無く自然な感じがして、個人的にはこっちの方が好き。

 

いよいよなんだなぁ…と、羽織った途端にライブがもう目の前なんだという実感が湧いてきて、気持ちが高まります。

 


f:id:nama-kara-age:20230114144524j:image

 


正直なところ、昨年の秋以降は色々とメンタルが落ちていたこともあり、ミリオンの曲といえど聞けていなかった曲が多々あるので今日のライブでも初見の曲と出会うことは容易に想像できます。


2日前に星梨花の『きまぐれユモレスク』聞いたぐらいですからね。


ただ、この曲はめちゃくちゃ良かった。

 

 


ライブで初見の曲があったとしても、私はそれはそれで、その出会いが普通に嬉しいのて、私に刺さる歌がたくさん聴きたいなと思います。


あとはもう、わざわざ語る程でもないですが、大好きな桐谷蝶々さんのステージがめちゃくちゃ楽しみですね。


衣装にしかり、どんなステージになるのか、今から非常に期待しています。


あまりの期待値の高さに、普段目線の先に置いてある、美也さんのぬいぐるみも普段の38倍近く可愛く見えてしまいます。


f:id:nama-kara-age:20230114144520j:image

 

 


ライブ開演まで、あと2時間。

 


皆さま、楽しみましょう。