好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

最終章ってどういうこと!?

 

f:id:nama-kara-age:20230129020025p:image

 

 

 

 

先日、ブルーアーカイブが2周年を迎えました。


私が先生になってまだ4ヶ月ですが、初めた日が結構昔のように感じます。


そんな中、2周年を迎える前に公式生放送で発表されたメインストーリー最終章の発表。


驚きました。


最終章。


サービスが終わるかは別として、こうして1つの終わりを提示されると、どうしてもサービス終了というものが頭を過ってしまいます。

 


とはいえ、まだすぐには終わりそうにないので一安心なのですが、多くの先生が最終章を楽しむ中、私はまだこんなもんです。


f:id:nama-kara-age:20230129013105j:image

 


いや、全然なのよ。

まだどのVol.もクリア出来てないよ。


こんな事になると思っておらず、のんびり進めていたので急いで進めたい気持ちもありますが、面白いと聞くエデン条約編をじっくりと楽しみたい自分もいる。

 


なんてったって、多くの先生が待望していたミカが実際されたとて、ミカにまだ出会ってすらいない自分にしたらまだまだ魅力が分からない。

 


ここで、ミカの募集をスルーして、後日エデン条約編を終えた時に、ミカが欲しくなるのは目に見えております。

 


あぁ、でもストーリー最終章来たってことは、振袖ハルカはもう来ないのかなぁ。


ハルカ貯金をミカ貯金に変えるかぁ…?

 


悩ましいですが、まだまだサービス終了まで楽しんでいきたい。

 

 

 

 

f:id:nama-kara-age:20230129013119p:image
この笑顔を、先生はまだ見ていたいよ。