好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

狂々法被談

f:id:nama-kara-age:20221001201852j:image

 

言いたいことはただ1つです。


ミリオン9thの事前物販で法被を買え。

 


もう一度言う。

 


法被を買え。


買うんだ。

 

 

 


【法被談】

f:id:nama-kara-age:20221001201920j:image
昨今、コロナによるライブの自粛も無くなりつつあり、発声無しでの開催が行われています。


実際に久しぶりの現地に行って、喜んだ人もいるのではないでしょうか。

 


そんな現地でよく見かけるモノで、フルグラフィックTシャツがあるかと思います。


私生活で着るには中々難しい服ですが、ライブ現地となったら話は別。一眼で担当や推しが誰か分かりますし見た目にもインパクトがあります。


ただ、このフルグラフィックTシャツ。1つだけ問題があると個人的には思っています。

 


それは、身体の大きい人にとって充分なサイズが無いこと。

f:id:nama-kara-age:20221001202025j:image

 


私自身、身長が約180cm、体重は約100kgあるのですが、これでフルグラフィックTシャツを着るのはなかなか厳しい。(実際に着られている方や、大きいサイズがある場合は私が無知なだけです。すみません。)

 


とはいえ、全く着れないのかと言われたら答えはNo!ですが、かなり身体にピチッとなるのでもう少し余裕をもって着たいなって言う思いがあります。

 

 


だからこそ、ここで推したいのが法被なんですね。


法被だったら基本、かなり大きめのサイズで作られていますし、着ている服の上から羽織るだけで、フルグラフィックTシャツに負けず劣らずのインパクトを放てると思います。


さらに、フルグラフィックみたいに途中で着替えたりすることなく、羽織るだけでいいので即効性があります。

 

 


フルグラフィック着たい!


でも、サイズが無い!

 


じゃぁ、法被着れば良くね!?

 


こういうことなんですね。

f:id:nama-kara-age:20221001202138j:image

 


ただ、こちらの商品、事前物販を流すと購入出来なくなるような気がします。


というのも、今年行われた、765のライブでも同じような法被が発売したのですが、ライブ当日のネット販売などでは見かけるコトが無かったように思います。(オンラインだったので、現地がどうだったかは知らないのですが…)


さらに、こんな商品は特定のメンバーだけ作る事は考えにくく、一度販売するとしたら、ミリオンのアイドル39人分作らないといけないので、毎回のライブで作るのは難しいように考えます。

 


今回は見送ってまた次回のライブで…。なんて考えてると、2度と手に入らないかもしれません。

 


筆者は765のライブで我那覇響さんの法被を購入しなかった事を未だに後悔してます。

 


後悔する人を1人でも減らしたい。

 

 


迷っているなら法被買おう。


私はまだ買ってないけど、法被買おう。


まだ明日まで時間あるから、明日買おうかな?と余裕こいてるけど、法被買おう。


現地で同じ担当から声をかけてもらえるかもしれないから、法被買おう。


私はこれ着てバイク乗りたい気持ちもあるから、法被買おう。


冬のアウターとしても使えるかもしれないから、法被買おう。


山で遭難しても見つけてもらいやすくなるだろうから、法被買おう。

 

 


買わずに後悔するなら、買って後悔しよう。

 


だから…、法被買おう!

 

 


Happyになるよ。


法被だけに!

f:id:nama-kara-age:20221001202222j:image