好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

宮尾美也はチャーハンの夢を見るか?

f:id:nama-kara-age:20220904003112j:image

 

 

 

【はじまり】


宮尾美也さんをイメージしたチャーハンを作りたい。


そう思って、作ってみた『みやみやチャーハン』1作目はサンドイッチと合わせるカタチとなった。

 

 

nama-kara-age.hatenadiary.jp

 

 

 


しかし、まだまだ宮尾美也×チャーハンの可能性を追求していきたい。


そう思い、早速第2弾を作ってみたいと思う。

 


前回は美也さんの好きな食べ物をチャーハンと合わせてみたが、今回は別の角度から攻めてみたいと思う。


そこで今回は『あいうえお作文』を用いてみる。


宮尾美也の名前より、み・や・お・み・や、それぞれが頭文字となる食材を使ってチャーハンを作ろうと思う。

 


早速やってみよう。

 

 

 

 

 


【チャーハン作り】


それでは早速、食材を紹介していきたい。


まずは
『ミ』ンチ肉!
f:id:nama-kara-age:20220904002931j:image

 

 

 

 

 

 

 


次に
『や』すかったミンチ肉!!
f:id:nama-kara-age:20220904002941j:image

 

 

 

 

 

 

 


続いて
『お』とくに買えたミンチ肉!!!
f:id:nama-kara-age:20220904002953j:image

 

 

 

 

 

 


さらに
『み』んな大好きミンチ肉!!!!
f:id:nama-kara-age:20220904003002j:image

 

 

 

 

 

 


最後に
『や』っぱりミンチ肉!!!!!

f:id:nama-kara-age:20220904003015j:image

 

 

 

 

 

 

 


しょうもないな…。


という訳で、たくさんミンチ肉を入れた『みやみやチャーハン』第2弾がコチラになります。

 


f:id:nama-kara-age:20220904002908j:image

 


いや、なんか書いてて自分で情けなくなってきた…。

 

写真だとそんなミンチ肉多く見えないし。

 


なんだ、これがやりたかったのか…?


宮尾美也さんの名前まで出して、ふざけるのは100歩譲っても、こんなしょうもないことがやりたかったのか…?

 

 


ちょっとこれは反省だな…。


次はもう少しまともなチャーハンを作ろう。

 

 


ほんと書いててなんか自分が嫌になってきた。


もっと違う表現できたんじゃないか?


やっぱ、ブログ書くにはストレスとアルコールがないとな…。素に戻っちゃう。