好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

イベントで日和るな

f:id:nama-kara-age:20231124122846j:image

 

 

【前日譚】


あおぎり高校の5周年を記念してポップアップストアが開店することになりました。

 


前回のポップアップストアは東京のみということでしたが、今回は東京に加えて大阪と博多でも開催され、かつ同時に展示もあるとのこと。


関西住みの私からしたら、これは思いもよらぬことであり、早速開催日付近で休みを取りました。


グッズも欲しいものがあるのですが、最悪買えなければそれは致し方ない。ただ、それ以上にあおぎり高校のイベントに参加できているという事実の方が自分には大きいように思います。

 


公式サイトの方ではそれぞれの生徒が5周年の特別衣装に身を包んでいるのですが、やっぱり個人的な推しである音玄さんとりえるさんは可愛いです。


他の生徒も。もちろん可愛い。

 


とりあえず、初日に参加して展示やグッズの購入が出来たら嬉しいな。


平日だからそんなに人いないんじゃないかという、チョコのような甘い認識でいますが、きっと人多いんでしょうね。


この辺りがちょっと気になりますが、とりあえず当日が楽しみです。

 

 


【初日】


なんて、ブログが途中まで下書きしてあったのですが、何やかんや大阪マルイでのイベント開始当日になりました。


当初、予定していた通り、私はイベント初日に無事に大阪に着いています。

 


あとはマルイの開店を待つだけというわけなのですが、ちょっとずつ期待と緊張が折混ざってきている。

 


ホント、イベント初日の物販のチケットを取れたのは奇跡でした。何でも1分ほどで初日分は売り切れだとか何とかと聞いたので、いまだに信じられない。


せっかくの素敵なチケットを手に入れたのですから、グッズもある程度買いたいな。今も音玄さんのグッズ紹介配信回を見直しつつ、イベントのモチベーションを高めています。

 


とりあえず、欲しいと思うものを羅列してみますか。予算は1万円ほどなのですが、果たして足りるのだろうか?


以下、買いたいものリスト


・音玄さん5周年アクスタ
・りえるさん5周年アクスタ
・音玄さん私服アクスタB
・クリアファイル(音玄・りえる)
・缶バッジ(5個ほど)
・タンブラー
・パラショット(5個ほど)
・学生証(5個ほど)
・エンブレムシール


迷い中
・トートバッグ
・ラバーマット

 


と、なってるんですよね。


予算1万といいましたが、これ欲しいものだけですでに、1万9千円しているんだが…。

 

 

 


案外、安いな。

 

 


もっと大きく超えるかと思いましたが、そんなにって感じですね。迷い中を足しても2万5千円と、ちょっと。これは、売り切れとか無くて買えそうなら買っちゃいそうだ。

 


私は12:30からの物販なので、何がどれくらい残っているのかは分かりませんが、ひとまずイベントを楽しみたいと思います。


あおぎり高校の歴史。
今日は、それを学んできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音玄さんとりえるさんに会えるの楽しみすなぁ!