好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

狂々法被後日談

 

†雑記です†


【狂々法被後日談】


先日このようなブログを書いて、ミリオン9thの事前物販で法被を買うべきだとアピールさせていただきました。

 

 

nama-kara-age.hatenadiary.jp

 

 


この過疎ブログにしては、多くの方に読んでもらえており、その上で1人でも多くの人が法被を買われていたらイイなぁと思います。

 

 


もちろん私も買いました。



f:id:nama-kara-age:20221011022305j:image

 


えぇ、買いましたとも。

 


今から届くのが楽しみです。

 

 


これにパツパツのフルグラフィックTシャツを着れば、前門の美也、後門の美也!状態になり気分がぶち上がりそうです。

 

 


早く届かないかしら。


届いたらソッコー着てはしゃぐ。

 


楽しみやなぁ。

 

 

 

 

 


【1つのゴールである始まり】


先日のミリシタ公式放送で、ついにミリオン ライブのアニメ放送時期が発表されましたね。


2023年、秋放送予定。

 


もうね、めっっっっっちゃ待ってた!

 


グリマス1周年の時に貰った、アニメーション付きの春日未来を見た時も待ってたし。

 


ライブの最新情報で海美が飛ばされてローソンが破壊された時も待ってた。

 


いよいよ、本当にアニメ化するんだ。


正直、9thのライブで情報が出ると思ってたのでここで発表されたことに驚きましたが、嬉しさの方が勝ってしまいましたね。


こんな具合で喜んでました。


f:id:nama-kara-age:20221011022441j:image


まだ1年近く先ですが、きっとあっという間に来るでしょう。

 


早く動いた宮尾美也さんを見てみたい。


めちゃくちゃ可愛いんだろうな、っていう自信と確証が既にあります。


もちろん、ほかのアイドルの子らもめちゃくちゃ可愛いでしょう。

 


楽しみですねぇ。

 


アニメ化にともなって、ミリオンライブがもっと盛り上がると嬉しいですね。

 


語彙が少ないので簡単な文章しか書けませんが、めちゃくちゃ楽しみ。

 

 


もっと界隈、盛り上がれー!


宮尾美也を知ってくれー!!