好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

ひと思いに我部っとね

f:id:nama-kara-age:20221203162153j:image

 

今日も今日とて、寝るときに我部りえるさんのASMRを聴きながら眠りにつく日が続いております。


ただ、人の欲望とは底がないモノ。

 


もっと、もっと。と求めた結果、BOOTHで販売されている、りえるさんのおやすみボイスを購入しました。

 


YouTubeの方では、耳舐めASMRは聞けないので、りえるさんの舐めを聞けるのはとても新鮮。


また、ちょっとしたストーリーみたいなのもあるのですが、これも上手い具合に挑発されてるというか手玉に取られてる感じがして、舐め音だけでなくコッチの台詞回しの方もめちゃくちゃ気持ちよくなれます。


あまりの衝撃を受けたので思わず感想を全世界に発信してしまいました。


f:id:nama-kara-age:20221203162011j:image

 

 


満ち足りた気持ちでいる中で、ふとした時に事件は起きました。


それは仕事を終えて、外食をしようと車に乗った際のことです。


私の車はエンジンがかかるとBluetoothと繋がり、直近で聞いていた音楽が再生されるのですが、私がさっきまで聞いていたのはAmazon Musicにある我部りえるさんのASMR。


そのオイルで耳をクリクリとマッサージされる部分が車内に響いた途端、天啓がおりました。


これは耳舐めを聞いてみるべきだと思い、耳舐めおやすみボイスを聞いたところ、予想通りです。


りえるさんの耳舐め音が車内に響くに留まらず、その音に全身が包まれます。


さながら、口の中で飴玉を転がすように、自分がりえるさんに口の中で弄ばれているような気がして、めちゃくちゃ興奮しました。


新たな性癖の輪郭が見えた気がします。


凄い。


凄いよ。

 


耳舐めASMRを手にしている人はぜひ試して欲しい。


なんと言うか自分にとっては新体験でした。

 

 

 

 


たまんねぇなぁ。


ますます、我部りえるさんのことが好きになったよ。

 

 

おやすみボイスはコチラから

逆NTR耳舐め♡【我部りえるASMRボイス】 - あおぎり高校購買部 - BOOTH