好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

年末ちゃん。

f:id:nama-kara-age:20221231234410j:image

こんばんは。

 

今年ももう少しで終わろうとしています。

 

思い返せば今年は夏にコロナにかかってから時間だけが、ただただ余ったこと。それに、宮尾美也さんの合同誌に参加したこともあり、自分の中で今までにないくらいの創作意欲が湧いていた、そんな年だったように思います。

 

それもあって、夏からは毎週末付近に1記事以上更新を続けることができました。

まぁ、先週のクリスマスでそれはいったん途切れてしまっているんですけどね。書き貯めた分もなく、普通に仕事納めが近くて忙しかったです。

 

それでも、約半年ほどでもこのブログを続けることができたのは、ひとえにこんな過疎ブログを見てくださってる方々のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

宮尾美也ブログと言っておきながら、他の方みたいな美也さんの考察をするわけではなく、その名前を借りてふざけたり、ブルアカの記事のみしか更新しない時があったり、あおぎり高校(特に山黒音玄さん)の記事を書いたときが一番閲覧者が多いなど、本当に宮尾美也を中心としたブログなのか怪しさいっぱいです。

 

この調子で来年も更新を続けていけたらな、と思っておりますので読んでくださってる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

 

とりあえず、新年あけてからは2022年の個人的な振り返りや、本来ならば今年更新したかった記事をいくつか更新していこうと思います。

 

また、宮尾美也合同誌について自分が寄稿した文章について、その時の心境なども文字にできたらなと思っております。

 

繰り返しになりますが、今年このブログを読んでくださりありがとうございました。

 

よろしければ来年もよろしくお願いします。