好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

真っ白シロスケ出ておいで

 

f:id:nama-kara-age:20221023025159p:image

 

前回、透き通るような世界感とドスケベを両方持って未来へ進むことを決めました。

 

nama-kara-age.hatenadiary.jp

 


毎日、少しずつですが楽しく遊んでいるブルーアーカイブ


メインストーリーを進めないと先のクエストが出来ないという事で、ストーリーを読むことに。


あんまり、こうしたゲームのストーリーを最近ら読むことが無くなっていたのですが、ブルアカは違いました。

 

f:id:nama-kara-age:20221023024841p:image

 

どうです?

 

一応コレ主人公側(?)なんですが、なんでこうなったか気になりませんか?

 

まさかメインストーリーの1章からこんなにハジケて来るとは思っていませんでした。

 

こうして、まさかの銀行強盗に心奪われた私はサクサクとストーリーを読み進めていくことに。

 

 

途中にでてくるアルちゃんがただただ可愛い。

f:id:nama-kara-age:20221023025059p:image

 

 

悪人になりたいけど、なりきれないトコロとかたまりません。

 

 

そうこうして話を進めていくと、他校の風紀委員会と戦うことに。

 

そこで出てくる、天雨アコ。

f:id:nama-kara-age:20221023025412p:image

 

前置きが長くなりましたが、今回はこの子の話です。

 

 

画像を見てもらう限り、一目瞭然なのですが、横乳が凄いです。

 

もう側面は全部出ちゃってます。

 

両乳の側面が出ているから、実質出ている面積的には片乳を丸出ししていると言っても過言ではないんじゃないでしょうか!

 

こんな横乳を見たことがありますか?

 

アコ乳と茶柱だったら、きっと茶柱の方が見たことある人が多いと思います。

 

こんだけ横が空いていたら、熱とか篭らなさそうですよね。

 

いや、でも、やっぱり篭ってほしい。

蒸れて欲しい。

 

寒い日には、アコ乳の近くで排熱してもらった温かさで手を温めたい。

 

 

いやぁ、凄いドスケベが来たな。

募集(ガチャ)をやって良かった。

 

見えない所で、バニーアカネの募集で付けられた心の傷を癒すように、久しぶりに満足イク結果を得られました。

 

しかも、アコさんは絆ストーリーもいい。

 

色々とストレスが溜まっているようで、一方的に愚痴を吐き捨てていくのも可愛いですし、パンの賞味期限切れすら陰謀だと言って突っかかってくるしで、なかなか魅力的です。イライラしてる姿が可愛いなんて奇跡的です。

 

 

メモリアルロビーはもう凄かった。

 

透き通るような世界感でおくる学園RPGとは何かを考えさせられました。

 

興味のある方や、まだ見てない人は是非見てほしいと思います。

f:id:nama-kara-age:20221023030156j:image

 

 

 

 

みんなもアコ引こう!

 

そして、メモリアルロビーでの2人のやり取りにちょっと引こう!

 

 

全然、関係ないけど最近スプラトゥーンを遊んでいるので、アコの横乳を見ると白いインクとかで塗りたくなります。