好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

早くまっすぐ帰ってきておいで

f:id:nama-kara-age:20231011201156p:image


【しあわせのレシピ】


10月10日。

 

本日は私の担当する我那覇響さんの誕生日となります。

 

ここ最近は、もう一人の担当にかなり熱を注いでいるので、話題に出すことは減ってしまいましたが、今でも大切な担当しているアイドルの一人です。


とはいえ、ここ最近は彼女を想ってご飯を作る程度で、特別お祝いとかしていなかったんですけどね。でも、今年はちょっと自身の何か作ってみたいという思いが強かったので、シャドーボックスを作ってみました。


f:id:nama-kara-age:20231011201209j:image

 

正直なところ、時間があんまりなくて普段以上に稚拙になってしまっているんですよね……、という予防線も張っておきます。この我那覇さんは、 もっとかわいく綺麗に作れる気がする。

 


そんなシャドーボックス以外に、毎年恒例のクリームシチューを作りました。なぜこれを作るのかは、彼女の楽曲『しあわせのレシピ』を聞いても らえばわかります。気づけば、これは自分の中で恒例の行事になってしまいまし たね。最初は野菜を動物の形にくり抜いていましたが、段々と楽な方向へと行き 、ここ数年はハムに落ち着きました。くり抜くの簡単なんですよね。

 

f:id:nama-kara-age:20231011201256j:image


それはそうとして、無事に今年も彼女の誕生日をささやかながらお祝い出来て、嬉しく思います。今年は『夢見がちBride』でセンター貰いましたし、ミリオンのアニメへの出演や、秋葉原のアトレコラボなど、多くの場面で 、我那覇さんを見かけたように思います。


彼女の太陽のような明るい笑顔と、誰からも愛されるキャラクターでこれからも多くの人に知られて愛されて行ってほしいと一人のPとして思います。


我那覇響さん、改めてお誕生日おめでとう。
これからも、よろしくね。

f:id:nama-kara-age:20231011201349p:image