好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

しあわせのレシピ

f:id:nama-kara-age:20221010230436p:image

 

 

本日10月10日は我那覇響さんの誕生日!


ということで、今年もクリームシチューを作りました。


f:id:nama-kara-age:20221010230427j:image


アイマス9thライブで我那覇響沼倉愛美)さんが歌った『しあわせのレシピ』がいまだに強く記憶に残っており、それから、自分にとってこの日は可能な限りクリームシチューを作る日となっております。

 


今年も、無事にこの日を迎えることができたことを嬉しく思います。


また、来年もささやかながら彼女の誕生日をお祝いしていきたいな。

 


可愛くて、カッコいい我那覇響さんをこれからも応援していきたい。

 

 

f:id:nama-kara-age:20221010230623j:image
f:id:nama-kara-age:20221010230626j:image
f:id:nama-kara-age:20221010230611j:image
f:id:nama-kara-age:20221010230620j:image
f:id:nama-kara-age:20221010230633j:image
f:id:nama-kara-age:20221010230615j:image
f:id:nama-kara-age:20221010230629j:image

 

 

かわいいー!!!