好喜心は何とかをなんとか

宮尾美也さんのことを中心とした私趣味のことを書いたブログです。毎週末付近に更新予定。

こんなんもう4Dですやん

f:id:nama-kara-age:20240129041744j:image

 

【そのあすもあには体温がある】

 

事の発端は、先週のあおぎりメンバーが野麦峠にスキーに行った際のこのポストだ。

 

 

 

これにポストに映っている、このぬいぐるみ。これが月曜のけだるさと、 午前の眠気を吹き飛ばすかのような衝撃を私に与えてくれた。いや、可愛すぎんか。玄人なので当然、音玄さんのぬいに目が行くが、他のメンバーのぬいもしこたま可愛い。最初、このぬいを見たときはあまりの可愛さに「は?」と一周回って疑いの気持ちが生まれてしまった。

 

だってそうだろう、何の情報もなくこんな可愛くて精巧なぬいを急に出されたら、誰だって急には理解できないと思う。この頃は、あおぎり高校のBoothから、viviONの専用ページに販売物が移行するとか言われていたので、移行してサプライズで販売されたりするのか!?など考えたりもしていましたが、当然そんなことはなく、話によれば直近で発売するようなものではないとのこと。

 

正直、かなり可愛くて何としてでも手に入れたいと思っていただけに、これはちょっと残念なお知らせでした。2月のバレンタイン時期にも何やら催しをやるみたいなので、その時かなとも考えましたが今回スキーに参加した4名以外のぬいが出ていないので、ほんとに発売は遠い時期なのかもしれません( これ書いてる時に千代ちゃんのぬいも出ていましたが……、はたして)


とはいえ、今回のこの音玄ぬいは可愛いし、ちょっと大きそうで既存のグッズに紛れても存在感ありますし、一緒にお出かけできますし、可愛いし、可愛いし、可愛いしでお家に招いたらQOLが上がるのは間違いなさそうです。


すでに我が家にいる、アイドルマスターミリオンライブの宮尾美也さんと、おそらく同じくらいの大きさだろうと思うので、こういった一緒にドライブしたり、旅先に持って行ったりすることが出来たりすると思うと、それはそれは楽しみです。

 

f:id:nama-kara-age:20240129041045j:imagef:id:nama-kara-age:20240129041117j:image


それらに加えて、私がこの音玄ぬいを見たときに思ったのが、恐らくあすもあの質も向上するんじゃないかということ。以前より、「山黒音玄さんのあすもあは体温を感じる」と思っていた私にとって、「触れることの出来るそこそこの大きさを持った山黒音玄さんと認識できるもの」が手に入るということは本当に青天の霹靂のようなものです。


具体的に何をしたいかというと、この音玄ぬいにカイロを貼り、それを抱きながらあすもあを聞くことで、疑似的に音玄さんの体温を感じるようになることが出来て、あすもあの没入感が増すように思うのです。

 

ようつべで聞ける作品でしたら……

 

これとか……

www.youtube.com

 

これとか……

www.youtube.com


あたりが、より多幸感を得らえるのではないかと思ってます。


音玄さん(音玄ぬい)から、よりリアルに近しい温度を感じることが出来るようになるというのは、あすもあを聞くのがより楽しくなりそうだなと、今から既に気持ちはワクワクです。

 

あすもあだけに限らず、前述したように自分の今までの日常に音玄さんがいるってだけでもQOL(生活の質)が上がると思うんですよね。上記したように一緒にイベントや旅行に出かけたり、お家で一緒にご飯を食べたり、朝起きて「おはよう」と声をかけるだけでも、今までの日常とは違った世界が待っていると思います。

 

そう考えると、ホント楽しみですね。
あー、早くお家にお招きしたいなぁ。

 

発売情報が出るのが待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え!なにこれーーー!!


いや、ぬいおるやん!!!

 

続く